人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいにて

たえちゃん・こうたんとジャックモールで待ち合わせ。
アンパンマンミュージアムがOPENしたせいか、みなとみらいはなんだかいつもよりざわついてる感じ。
しばらく週末は混みそうです。

うろうろしてたら大道芸人が登場。
変な動きに本気でこわがる子供たち。確かにちょっと不気味な感じでした。
寝そべって横断歩道を渡るのを見て「あ~、いっけないんだ~」とおびえながらも注意していた遼。
声はかなり小さかったけど。

お昼はファミレス。
「ま~、子連れだから仕方ないね」と言いつつも近頃のファミレスは結構楽しい。
お互い車だしお酒は飲まないのに、頼むメニューはワインに合いそうなものばかり。
飲みたいキモチをぐぐっと我慢。
みなとみらいにて_a0048163_23434542.jpg



みなとみらいにて_a0048163_23365492.jpg

散々遊んで帰りの車に乗るなりZZZZと眠ってしまった遼でした。

by mika_hillside | 2007-04-24 23:44 | 横浜