人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパ その2

月イチのメンズ会。
叶姉妹の周りにはべるような男子とともに・・・ではなく、息子達とともに。
男の子ママの集まりです。

12月はもちろんクリパ。
今回は出来立てほやほやのゆかちゃん宅へ~。
旦那さん同士が知り合いなので厚かましくも夫も一緒に。
家族総出でお邪魔しま~す。

クリパ その2_a0048163_21233062.jpg

ライトの1つにもゆかちゃんのこだわりが感じられます。
とってもとっても居心地のいい素敵なお宅です。

子供達もケンカしつつ遊んでくれるようになり、ママ達、ゆっくりお茶~。
クリパ その2_a0048163_21431463.jpg


ゆかちゃんお手製のくす玉あり、プレゼント交換あり。
クリパ その2_a0048163_21414069.jpg


親も子供達も楽しめるパーティーでした。
引越ししたてで、2人の子のお世話で忙しいはずなのに、様々な心づくしをしてくれたゆかちゃん。
どうもありがとう。

クリパ その2_a0048163_21471271.jpg

by mika_hillside | 2006-12-23 21:18 | ひと