人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶岩浴

ここんとこ、朝7時に「まま、あさですよ。」と遼に起こされてます。
子に起こされるなんて情けない。
でも、なんだかだるくって寝た気がしない毎日。
自転車のこぎすぎが原因か、すでに夏バテか。お酒の飲みすぎか。
運動しても昼寝をしてもだるだるなので、姉のisaisaとともにこちらへ行ってきました。


行きたい行きたいと思ってた岩盤浴。
近頃人気の溶岩浴にしました。

小さいけれど清潔なサウナルームにジャリ石に囲まれた岩盤2つ。
紙パンツと作務衣に着替えて横たわります。
溶岩浴_a0048163_09769.jpg

途中、姉はヨガのポーズ(蛇だっけ?)などをしておりました。

40分程で汗がどど~っとでました。
悪いもの、出てっておくれ。

先日TVで『泣くのはストレス解消にいい』とかやってたけど、汗をかくのもかなり効きます。
泣いたり汗をかいたりするのが日常業務の子供はやっぱりすっきりした顔をしてるものね。

デトックスした後は、身体にいいものを、ということでサラダランチです。
溶岩浴_a0048163_0323369.jpg

でもその後は誘惑に勝てず、桃いちじくタルトを食べてしまういまいち決まらない私達姉妹。
溶岩浴_a0048163_0193475.jpg

ありゃ、間違って桃マンゴータルトの写真だわ。


ちなみに、汗っかきで泣き虫なこの人。
溶岩浴_a0048163_025257.jpg

わざと水たまりに入ったり、足を濡らしたり、トトロダンス(芽が出るようにお祈りする場面のダンス)をしたり、雨の日の遼とのお散歩はなかなか前へ進めません。

by mika_hillside | 2006-08-09 00:08 | ひと