人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達

NOZOMIちゃんがセッテイングしてくれて、久しぶりにあの場所で集まりました~。

母親学級で知り合った私たち。
NOZOMIちゃんとCHIKAちゃんが仕事に復帰し、MAIちゃんがお引越しした昨年の春まで毎週会っていた私たち。
子育て真っ只中を共に乗り切った私たち。

遼が皆に会ったのは3ヶ月ぶりぐらいかな。
以前からお友達には人一倍興味があるのに、すぐに手がでてしまい、仲良く遊べなかった遼。
今回は皆と上手に遊んでいました。
なんだか我が子の成長にぐぐぐっときました。

子供達_a0048163_1028018.jpg


子供達_a0048163_1028287.jpg


会う度に女の子はおしゃまで可愛く、男の子はわんぱくでたくましくなっていってます。
子供同士の関係も見ていて微笑ましい。
会話したり、手をとりあったり。
いつも思うのは10年後20年後の子供達の関係。
男女関係なく、支えあったり助け合ったり励ましあったりして、遠慮のない揺るがない関係を築いていってほしいなと思います。

もちろんママ達もね。

by mika_hillside | 2006-07-14 10:28