人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうたん

先日、たえちゃん&こうたんと山下公園で遊びました。

たえちゃんには、先日タイ料理講習で偶然会ったけどこうたんに会うのはひっさびさ。
ますます男前になってました。
遼と並ぶとくっきりしたお顔が際立ちます。
こうたん_a0048163_23332660.jpg


ま~ね~、DNAの関係上、仕方ないわね~。


こうたんは押しの強い遼にはじめはおののいてたけど、遊んでるうちに「おにいちゃん」って呼んでくれました。
「おにいちゃんっていったね~」って遼は大喜び。
お菓子も分け合ってにっこにこです。

育児もかな~り楽しんでるけど、自分の時間も自分のやりたいことも諦められない私達。
母業と何かを兼業しないと自分の中のバランスがとれない。
そのことに正直後ろめたさを感じることのある中途半端な私に、いつもググって胸に響く言葉をくれるたえちゃん。
決めたら進まないとって、背中を押してもらった感じ。
自分の中のもやもやした気持ちをうまく言葉にしてくれるたえちゃんに会った後はいつもすっきりしています。
あ、いつも話し足りないのは心残りだけれどもね。

by mika_hillside | 2006-03-26 23:37 | ひと