人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の中の世界

いつもじっとしてない遼が、おとなしくイスに座り、無言。
拍手をする以外は固まってます。

視線の先は・・・

水の中の世界_a0048163_23481280.jpg

イルカショー。ブラボ~。

ここは夫の実家のすぐそばにある、アクアワールド大洗です。
遼が大好きな場所。

水の中の世界_a0048163_23485445.jpg

ペンギンも可愛い。
水の中の世界_a0048163_23493287.jpg

でもガラスの向こうのペンギンをつかまえようと狙ってます。がるるる。

こんな遊び場もあります。
水の中の世界_a0048163_23521092.jpg

すごく広くって充実した施設です。
これで入館料大人1800円は安いと思う。
ちなみに我々は、夫の友人に優待券をいただいて行きました。
無料なり。らっき~。

実は、以前は水族館系が苦手だった私。
水槽の中の魚が何か言いたそうな目をしてる気がして。
(ちなみにゴキブリも何か言いたそうな目をしてるから苦手。)

でも今は大丈夫、というより魚の声が聞こえない。
楽な気持ちで見ています。
昔の水族館より水槽が広いからかな~。
でもじろじろと上からも下からも見られて、プライバシーも何もないよね。
すまないねぇ。

なにはともあれ、遼の喜ぶ場所へ連れてってあげたつもりが、ついつい親の方が楽しんでしまってるのはいつもの事です。

by mika_hillside | 2006-02-18 23:46