<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

bills

a0048163_9161649.jpg

先日、学校ママ達と行ってきました〜赤レンガbills!

すごい人気で並ぶって聞いてたから朝一で。
注文したのは看板メニュー、リコッタパンケーキ。
お味のほうは。。。
期待し過ぎたせいか、感動はなかったな。残念。
卵白を泡立てていれてるからか、ふわっふわっの食感。
以上、って感じ。

パンケーキ、ハワイのブーツ&キモズのマカダミアナッツに勝るものはまだないな。

行きたい、ハワイ。。。
[PR]

by mika_hillside | 2010-05-18 09:16 | 外ごはん

披露宴

a0048163_20405011.jpg

京都の高校時代の友人の披露宴に出席。
六本木ヒルズクラブ51階にて。
披露宴に出ると結婚した時の初々しい気持ちに帰れるね。
すんごい、いいお式でしたわ。
まみこ、おめでとう。
感動したよ。

次回は二丁目で会いましょうね。
[PR]

by mika_hillside | 2010-05-15 20:40 | 外ごはん

お宿の食事

a0048163_10161695.jpg

こちらは夕食の前菜。

山菜の天ぷらやら、お食事も季節感いっぱい。
お肉も飯蒸し(この春飯蒸し3回目だわ)もうまかったっ。
温泉→食事→お酒ぐびぐび。
最高やね。
[PR]

by mika_hillside | 2010-05-15 10:16 | たび

強羅

a0048163_1032681.jpg

久々の箱根です。

毎度の事ですが企画は全て夫で到着までどこに泊まるのかもわかってない私。

遼が学校から帰ってきた夕方から出発して、着いたお宿。

お部屋も広くて眺めもよくって温泉も超気持ちよくて心身ともにゆるゆるですぅ。
[PR]

by mika_hillside | 2010-05-15 10:03 | たび