やまちゃん

a0048163_2334256.jpg

週末、ようやく両親そろって新居に泊まってもらいました。
いつも仕事に遊びに整体に通販注文に・・・と忙しく動きまわってる両親ですが「どこに行きたい?」て聞くと「ゆっくりしたい」ていうから、家にてゆっくりまったり。
ぁ、母は恒例の庭の草むしりしてましたけどね。

姉夫婦と1才になったやまちゃんにも来てもらいました。
身内だと思うと超気がゆるんでしまってお迎え準備も直前。
おまけにスッピンだったことを「間もなく到着」電話をもらってから気付きあたふた〜。
オーブンほったらかしでスペアリブ、焦がしてしまった・・・。

やまちゃんは、めちゃくちゃ愛想よしで、ふにゃっとしたスマイルに癒やされっぱなし。
ばんざーいの手がややねじれて後方よりなとこもツボ。
この日はピンクのラルフシャツ着てて、イカしてました。
うどん手づかみして投げる姿もかわいいわーん。
遼も「やまと〜」てお兄ちゃん風ふかせてました。

このメンズ2人、血がつながってるだけあって、ふとした表情が似てたりする。
昭和な匂いがするところも。
決して今風な男前ではないけどええ味だしてますぅ。
20年もしたら、2人で焼酎・日本酒、がっつり飲むんやろうなぁ。
目に浮かぶ・・・。
[PR]

by mika_hillside | 2009-09-03 02:33 | ひと