おしり

夏休みに入ってからお互い実家に帰ったり旅行に行ったりでなかなか会えなかった園友のしゅうしゅう。
「会いたい会いたい」と思いがつのり、おもちゃの電話をかける相手はいつもしゅうしゅう。

足をけがしてしまったしゅうしゅうのお見舞いがてら伺ったつもりが、手巻き寿司ランチをご馳走になったり私はすっかりくつろぎムード。
旨かった・・・。すんません、ゆかちゃん。いつもハイエナのような私達親子。

ランチ後はベランダプール。
2人で可愛い会話をしながら水をかけあったり仲むつまじい。

並んだおしり。
a0048163_21114889.jpg


優しいしゅうしゅうの妹、可愛くたくましいカエチの事も大好きな遼。
数ヶ月前までは遼が抱っこしようとしてもバッチ~ンとカエチの襲撃を受けてましたが、
「りょうたん」と名前を呼んでくれるようになりました。
遼、感激っ。

また遊びましょね。しゅうしゅう、お大事にね。
[PR]

by mika_hillside | 2007-08-13 21:12 | ひと