人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがいごと

先日、風邪で休んでしまって園で七夕の飾り付けができなかった遼。
他の子が短冊に書いた願い事を見せてもらうと

『電車の運転手になれますように』
『トーマスに乗れますように』
『ウルトラマンになれますように』

・・・可愛い♪

遼も笹をいただいて家で飾りつけすることに。
「短冊に願い事、何にする?」って聞いたら
「う~む~」と考え出した。
ウルトラマンなんたらになりたい、とか、会いたい、とかだろうな~と思っていたら。

「ママ、お願い事、決まった!」

ひらがなは読めるけど、書けない遼に代わって私が代筆しました。

おねがいごと_a0048163_23134726.jpg


・・・いったい、何者だ?きみは。

by mika_hillside | 2007-07-08 23:08 | ひと