人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンとご対面

東京ビッグサイトで行われていたケーブルテレビショーに行ってきました。

お目当てはワンワンショーとウルトラマンショー。
NHKでおなじみのワンワンにはイマイチ盛り上がらない遼。
その後はウルトラマン。
事前にどこへ行くのか、何をしに行くのか伝えてなかったから「ウルトラマン」というアナウンスが聞こえて「う、う、うるとらまんって言ったよねっ!ねっ!」と確認。
こっそりバッグに忍ばせてきたセブン変身メガネをかけてスタンバイ。
ウルトラマンとご対面_a0048163_1172094.jpg


本日登場のウルトラマンは、タロウ、ネクサス、父、母。
ウルトラマンとご対面_a0048163_11113581.jpg

怪獣もたくさん出てきてテンションあ~っぷ。
いつものように「がんばれ~!負けるな~」と半泣きで応援し、周りのママ達、ステージよりも遼を見て笑ってる・・・・。
タロウが攻撃する時には一緒に光線技~。

帰宅してからもビデオにとったステージの模様を繰り返し見て復習してました。
「あのさ~。タロウも母のおっぱい、飲んでたのかなぁ」
知らん。

by mika_hillside | 2007-06-17 11:11 | ひと