幸せな時間

ゆきちゃん夫妻と連れだって大好きな方のご自宅へお邪魔してきました。

ずっと通ってたお料理教室の先生。
お引越しなさってから教室を一旦お休みなさったのでしばらくお会いできずにいました。
私がお料理したりパンやお菓子を作るようになったりお野菜に興味を持つようになったのはこの先生に出会ったおかげ。
たくさんたくさん影響を受けました。
可愛くてかっこよくって強くて優しくて、憧れの女性の一人です。

まるでヨーロッパなエントランス。
a0048163_152144.jpg

圧巻のルクルーゼちゃん達。もっとどこかに隠れてるはず。
a0048163_1484212.jpg

このメンバーが集まって飲まずにはいられません。
シャンパン・アルザスの白ワインとすすみ、赤ワインにあわせたおつまみをちょこちょこっと作ってくださる先生。
a0048163_1504720.jpg

牛肉のタルタル。
a0048163_1512358.jpg

試作品らしい新じゃがの岩塩焼き。
a0048163_1563014.jpg

a0048163_157694.jpg


この後、ふらふらしながら嵐のコンサートへ行ってきました~。
幸せな時間♪幸せな1日♪いえい。
[PR]

by mika_hillside | 2007-05-01 01:49 | ひと