散髪屋さん

いつも京都の実家近くにある床屋さん(私も小さい頃お世話になってました)で髪を切ってもらってる遼。
1月から行ってなくてかなり伸びてしまってました。
遼の髪と耳掃除担当の夫。
「今日は床屋へ連れてくぞ」って園の帰りに連れてってくれました。
ちなみに私も付き添い。
息子の散髪に一家総出です。

初めての床屋さんに泣くかなって思ってたけど
いつもの自己紹介をしてイスにさっさと座りました。
「どんな風にしましょう?」っておばさんに聞かれて
「ウルトラマンみたいに」って答える遼。
ひ~。モヒカンにされてしまうぞ。

a0048163_10173713.jpg
a0048163_101757.jpg


散髪中、私はちょっと本屋へ。
プラス1リビングを買いに。(P138に兄ファミリーが載ってます。見てね。)

戻って来たらちょうど終わったところでした。
お顔剃りもしたそうです。
しばらくは、くるんくるん頭に出来ないね。ちょっと残念。
[PR]

by mika_hillside | 2007-03-28 10:18 | ひと