ぐるんぐるん

近頃、嵐(ジャニですよ)にはまってる息子と私。
私がジャニーズにはまるのはマッチ以来です。(ああ、時代を感じる)

遼が「嵐のお兄ちゃんみたく髪をぐるんぐるんにしたい」と言い出しました。
「お顔が違うから(←とっても)同じにはならないよ」と母として親として事実を伝えましたが
「じゃあ、嵐のおめんはどこに売ってる?」
う~ん、見たことないな~。。。

なんやかんや言いつつも面白そうなのでぐるんぐるんにしてみることに。
私使用のホットカーラーやヘアーアイロンは危ないので100円ショップのスポンジカーラーを巻きまき。
a0048163_15224264.jpg

カーラーを巻いた自分の姿を見て「なんか・・・おかまちゃんみたい」だって。

さて、出来上がり。
a0048163_15231781.jpg

半目のおそろしい顔はご勘弁ください。
ちょっとふわふわしてかわいいでしょ。
[PR]

by mika_hillside | 2007-03-15 15:09 | ひと