おっぱいクッキー

姉と岩盤ヨガで汗を流した後、我が家で夕食を食べることにしました。

いつもなんやかんやとおもしろいお土産を持ってきてくれます。
今回は遼へのクリスマスプレゼント。
1つは五味太郎さんの(←大好きっ)お絵かきできる本。
つい先日、これを本屋で見つけて「買おうかな~。まだ早いかな~」って迷って結局買わずにいた本。
うれしいな。ありがとう。
いっぱい落書きさせて、将来見せてあげたいなと思います。

早速お絵かき。なんだか姉のほうが熱心に描いてたような・・・。
a0048163_015390.jpg


そしてもう1つ。お手製クッキー。
a0048163_075097.jpg

可愛い~。アイシングも素敵。DEAN & DELUCAで売っててもおかしくないっ。
スプーンと竹串で絵を描いたらしい。すご~。器用やねぇ。
ちなみにこの中にはおっぱいクッキーなるものが。
おっぱい星人の甥っ子の為に、作ってくれたそう。
見つけて大喜びの遼。
ぱくりっ。い、いや、なめてる・・・。
a0048163_095319.jpg

[PR]

by mika_hillside | 2006-12-19 00:13 | ひと