ヒーロー

夫・子供ともにお腹をこわしたり我が家で風邪が大流行していた。
尋常じゃない私の睡眠時間も風邪に関係してたのかな。
毎朝「あ~、またたっぷり寝てしまった・・・」と嘆いていたけど、倒れるよりよっぽど良かったと思う事にしよう。

前夜に熱があり、心配してた遼は朝起きるとすっきりしゃっきり。
復活力は私ゆずりらしい。


「ママ、これ、結んで」と風呂敷をもってきました。
「はいよ~」って結ぶと自転車に乗るときのヘルメットとサングラスをかけて
「ウルトラマン、参上っ!」っとへんちくりんなポーズをとり始めました。
かなり気に入ったらしく
「ちょっと、ばあばとじいじにみせてくるよ」と言い残し、ご近所さんちへ行ってしまいました~。

a0048163_0185475.jpg


ウルトラマンっていうより、もっと古めかしいヒーローな感じ。

でも元気になってよかった~。
[PR]

by mika_hillside | 2006-12-04 00:19 | ひと