ひっそり飲み会

10月のある日、遼も夫もいない夜がありました。
翌日から出張だったので、ゆっくりするか・・・と思ってはみたものの、そうそうあるわけではない自由な夜。
無駄にはできません。
近所のひさみちゃんに連絡して、約束をとりつけました。うっひっひ。
ひさみちゃんちの王子様2人が寝静まってから伺いました~。

「7時くらいから寝かしつけモードに入った」というひさみちゃん。
青山まで子供2人連れて出かけてて大変だったはずなのに、こんなおつまみまで用意しておいてくれました~。

a0048163_23275989.jpg

みた瞬間に笑ってしまった、名前つきチーズ。
いいねぇ、これ。
お店では名前を覚えてても、家に帰ったら大抵忘れているもの。


a0048163_23282179.jpg

ひさみちゃんの旦那様(出張の為、不在)がオーストラリアで買ってきたという赤スパークリング。
打ち合わせでは「1本で十分だよねぇ」だったのに、1本あけた後に梅酒飲んでました。
すんごい楽しかったな~。
次回は2本用意しましょう。
で、近々またやりましょう。

おとなしく寝ててくれたりく・れお、さんきゅ~。
[PR]

by mika_hillside | 2006-11-02 23:28 | ひと