人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

遼、初めての運動会がありました。
前夜からお弁当の仕込をしてビデオの準備をして親は大張り切り。
ご近所のおばさん達も誘って行ってきました。

入場行進から、私はすでに感動。うるうる・・・。
順番に並んで行進してる姿。大きくなったな~。。。。

かけっこが終わってお遊戯になった時、「出たくない」と駄々をこね始めた遼。
なだめてもすかしてもダメで結局遼が出場したのはかけっこのみでした。
夜になって「どうしてダンスしなかったの?」って聞くと「かっちょ悪いから」と生意気な事を言ってました。

運動会_a0048163_5305998.jpg


なんだかメインはお昼のお弁当って感じでした。ま、いいです。

日ごろの不摂生がたたったのか、ここんとこ忙しかったからか、夕方から熱がでて寝込んでしまいました(私)。
今も39度近くあるはず。出るときはがが~っとでて、すっと引っ込む私の熱。
心配はいりません。あと数時間で平熱に戻るでしょう。

で、今日からドイツ旅行へ行ってきます。
パソコンは持参しませんので中ごろに帰国したらUPしま~す。

by mika_hillside | 2006-10-01 05:26 | ひと