メンズ会・我が家にて

メンズ会開催。
私は仕事やらで欠席続きだったので久々です。
皆が我が家へ来てくれました~。

今日の出席はしゅうしゅう、だいきくん、同じ名前のりょうくん(ややこしいから2人の名前を呼ぶ時はフルネーム)。
そして紅一点かえちゃん。(あ~、ママ達も紅でした~。)

こうやって男子ばかり集まると性格の違いが浮き彫り。

電車で遊ぶ姿。男の子っぽいな~。しゅうしゅうとだいきくん。
a0048163_0305476.jpg

無駄口は叩かず黙々と。職人気質ですな。かっこいいぞ。

こちらは・・・・お笑いりょうくん達。
a0048163_0313197.jpg

この2人。名前だけでなく三枚目なところも一緒。
おもちゃを奪い合ってるかと思ったら、部屋の隅で壁に向かってひっそり肩をくんでたり。


a0048163_0325544.jpg

が、皆仲良しということです。
昨年カナダのIKEAで購入し、ホームステイを追いだされた後のホテル滞在中にお世話になったトンネル。
くぐるだけではなく、入ってゴロゴロ芋虫ごっことか、いろいろ遊びを見出します。

かえちゃんはメンズに囲まれると一段と可愛さがまして、遼は「どうしてそんなにかわいいの?」って聞いていました。
それはね~、DNAがいいから。そして、若いから。


今日はタイランチ。
a0048163_13272415.jpg

a0048163_13285787.jpg






a0048163_1330281.jpg





タイカレー、ヤムンセン。パクチーもたっぷり。
夫はパクチーや辛いもの、ナンプラーがあまり好きではないので、私が食べたくなると人に来てもらいます(笑)。

また来てね。
[PR]

by mika_hillside | 2006-09-23 00:24 | 家ごはん