人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕まる

日曜日の朝、冷蔵庫の中があまりにも空っぽ。
うむむ、なんだか寂しい朝食になりそうだ。
仕方なくおにぎりを作ってフルーツとお茶をもって、遼と2人、自転車で山頂公園へ行きました。
誰もいない公園のベンチで朝食です。
捕まる_a0048163_23215491.jpg

気持ちのいい空気の中で食欲が増すのは母だけで、遼はすぐに遊びだしてしまいました。
捕まる_a0048163_23234356.jpg

この滑り台もついこの前までは危なっかしく上ってたのに。
大きくなったな~と思う。


ぐるっと遠回りして帰る途中、パトカーを何度も見かけました。
「パトカー、何してるの」って聞く遼に
「悪いことしてる人はいないか探してるんじゃない?おまわりさ~ん、時々悪いことする子がここにいますよ~!」ってパトカーに向かって言ったら
「遼ちゃん、時々おっぱいさわるぐらいだよ。つかまらないよ。」と言いました。

ママのおっぱいだけならおまわりさんもオオメに見てくれるかもしれないけど、誰彼かまわず片っ端から触ってるっていう情報がはいってますよ。
一日に50回は「おっぱい♪」と言う言葉を口にしてることも。
数年したら捕まります、確実に。
ああ、心配。

「つかまっても、遼ちゃん、忍者だからにげるよ。にんにん」だと。
とほほほ。ますます、心配。

by mika_hillside | 2006-08-28 23:18 | ひと