人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで、ベトナム料理

仕事で行ったハワイから帰ってきました。
DFSにもアラモアナにも子連れの日本人がわんさかおりました。

どこへ行っても現地時間で過ごす私は時差ボケしらずです。
今日も帰国してからそのまま日本時間で過ごしてたので24時間寝ていません。
さすがに目がしょぼしょぼしてきたので、時間があるときにまた書き換えます。

前の会社の同期もたまたまハワイに来ていたので夕食を一緒に食べました。
野菜がたっぷり食べたいという意見が一致したのでベトナム料理屋さんへ行くことにしました。


食べたもの。これだけじゃないけどね。
ハワイで、ベトナム料理_a0048163_102355.jpg

ハワイで、ベトナム料理_a0048163_105438.jpg

コールドストーンアイスがアラモアナ近くのウォルマートのところにありました。
ハワイで、ベトナム料理_a0048163_194136.jpg

トローリーから見えた公園。
前回家族でハワイに来た時に3人で歩いた(遼はベビーカー)公園です。
ハワイで、ベトナム料理_a0048163_1101011.jpg

by mika_hillside | 2006-08-18 01:01 | 外ごはん