人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・座間味島

那覇に行くとついつい市場だ、国際通りだ、と動き回ってしまう私。
けれども座間味にいくと、のんびりせざるをえない。

続・座間味島_a0048163_27381.jpg


2泊の座間味でしたことは、海に行く・ご飯を食べる・ごろごろする。
座間味の海は本当にきれい。
年齢的に、焼けには気をつけないといけないのですが、シュノーケルをつけてジャブジャブもぐってました。
帰る日はちょうどサバニレースの日で、お宿の方が船をだしてくれたので宿泊者皆で応援に行きました。
続・座間味島_a0048163_28504.jpg


海に行ったりして気付くことは60代の人たちの元気なこと。
がつんがつんダイビングしてます。
素敵だな~と思います。
来年あたり、私もライセンスをとろうかな。
いつか遼も一緒に3人で潜ったりスキーに行ったりしたいなと思います。

この島でいただいたランチ。
ラフテーセット650円だったかな。
続・座間味島_a0048163_2101773.jpg


こちらは麩チャンプルセット。
続・座間味島_a0048163_2111280.jpg


モズクの天ぷらとグルクンの唐揚げを食べ忘れたのが心残りです。
次回の楽しみにしましょう。

by mika_hillside | 2006-07-08 14:35 | たび