きこさんち

先日、きこさんちにお邪魔しました。
今回のメンバーは前に夜飲みに集合したお友達。
お酒が入っても入らなくっても会いたい関係です。

きこさんは生活を楽しむのがとても上手だなと会うたびに思う。
力が入りすぎずに自然なおもてなし。
飾らず、でも周りの人を心地よくしてくれる人柄がこういうところにあらわれるな。
a0048163_23475337.jpg


きこさんお手製の全粒粉のビスケットとしづちゃんお手製の杏まんじゅう。
美味☆今度レシピを教えてもらおっと。
a0048163_23483150.jpg


アロマのお勉強をしているきこさん。
この日、きこさんに教えてもらいながら、モイスチャークリームを作りました。
香りはきこさんのアドバイスのもと、各々の組み合わせで。
私はミントとラベンダーとオレンジ。
疲れがすーっと抜けていく香りになりました。

ちなみにこちら。
a0048163_010336.jpg

今、私達の間で人気の加賀の梅酒。
横浜そごうのザ・ガーデン自由が丘で購入。
某航空会社のファーストでも使用されてるそうな。
毎晩飲んでるわよ。

で、
今度の夜会、いつにする?
[PR]

by mika_hillside | 2006-04-18 23:48 | ひと