お好きなものをお好きなだけ

子連れだと、静かな日本料理店や京料理店はなかなか厳しいものがあります。
両親に「何を食べに行きたいか」と聞かれて「子連れでも迷惑がかからないところ」と言うリクエストをついつい出してしまいます。
で、今回は新・都ホテルのプレジール
ランチもディナーも利用したことがありますが、数あるホテルビュッフェの中でも一押しです。
120種類もの豊富な品数と、その場で調理してくれるお肉や海鮮、天ぷらなどなどが人気で平日のこの日も7時半頃には満席でした。

あまりよろしくないビュッフェでは炭水化物系が大半をしめる事が多いのですが、ここは前菜がとにかく豊富。
a0048163_0392357.jpg

a0048163_0395552.jpg

あれもこれもと欲張ってしまって、メインになかなかたどりつかない。
同じく前菜で時間を費やした夫がメインに入った時には「ビーフシチューがなくなってた」と悲しんでました。

今は蟹をたくさん使ったお料理が多くて、遼もがつんがつん食べてました。
3歳までは無料というのが申し訳ないぐらい。

美味しいし楽しいし、子連れにもお薦めです。
[PR]

by mika_hillside | 2006-03-18 00:47 | 外ごはん