失敗続き

なんだか失敗が続いてます。

冷蔵庫に残ってた野菜のかけらを入れたマフィンを作っても、ベーキングパウダーを入れ忘れたり。
a0048163_17210.jpg


りんごのケーキを作っても、りんごを入れ忘れたり。

マフィンの場合は、もちろん膨らまない。ペッタンコ。
でも強力粉も混ぜたからか、モチモチした食感で、ま~これもありかな~って感じ。

りんごの場合は、焼き始めて2分後くらいに気がついたので、オーブンから取り出して大慌てでりんごを混ぜました。

どちらも何事もなかったかのように夫&子供&私の口へ入ったので、めでたしめでたし。

ちょっと疲れがたまってきてる様子。
そういう時はゆっくり寝るに限る。
遼が私の目をこじ開けてくるまで。
おやすみなさい。
[PR]

by mika_hillside | 2006-03-06 01:13 | お菓子