恒例・男6人衆の集い

恒例の男6人衆の集い。今回はゆかちゃん宅へお邪魔しました。

子供達の中では紅一点の4ヶ月のかえでちゃん。見るたびに女の子なお顔になっていってます。愛らしい。
到着するなりかえで姫にKISSする遼。
ピンクにグリーンの蛙柄のかなり私好みなお洋服を着てたお姫様。
遼も「すてきなようふくですね」と話しかけてました。

男ども。かえで姫のお寝床へ。
a0048163_23463479.jpg

ステージと化しました。遼はビジュアルの関係上、ボーカルにはなれずにウクレレ担当。

a0048163_23464393.jpg


いつもはクールに決めてるゆうとくんが、ロックな曲がビデオで流れた途端、人が変わったかのように踊り始める姿におののく一同でありました。(笑笑)。

個性もはっきり出てきて、子供同士の絡みも見られるようになって、なかなかおもしろい関係になってきています。
大切なおもちゃを皆が次々に出してもじっと我慢のホスト役・しゅうしゅうのお陰で男衆は飽きることなく遊び続けます。
ママ達もお食事とお話を満喫。
毎回皆が持ち寄る美味しいものが楽しみです。
ゆかちゃんお手製のおいなりさんやらがっくんじぃじお手製のワンタンスープやらその他盛りだくさん。
帰宅後、夫に写真を見せたら「つまり、毎回パーティーな訳だね」と言われました。
そうね。母子揃って心とお腹を満たす集まりなのです。
[PR]

by mika_hillside | 2006-03-01 23:51 | ひと