2歳の恋心

いい天気だった週末、あやちゃんと公園で遊びました。
遼のあやちゃんへの熱い思いは周りでも有名。
気が多い遼ですが、やっぱりあやちゃんは特別らしい。
トイレへ行って戻ってきたら「あやちゃ~ん、しっこしたよ~」。
独り言のように「あやちゃん、かわいい・・・」とつぶやく事もある。
あやちゃんの写真を見てニヤニヤしたり。

この日もあやちゃんの姿を見つけて
「あやちゃ~ん、あいたかった~」と叫びながら駆け寄ってました。
「りょうく~ん」と同じく駆け寄ってくれるあやちゃん。
若いねぇ。熱いねぇ。

a0048163_21523466.jpg


a0048163_21531076.jpg

「大丈夫かい?」「ええ、大丈夫よ」

大好きなあやちゃんでも、ボールを取り合ったりするところはやっぱり2歳です。
明日から北海道の雪祭りへ行ってしまうあやちゃん。
風邪ひかないで帰ってきてね。ぼく、待ってるね。
[PR]

by mika_hillside | 2006-01-31 21:46 | ひと