インターコンチのAzur

カレンダーにグルグル記しをつけて、待ちにまってた土曜日です。
理由は『忘年会&クリパ&ママ2歳おめでとう会』の為。
タイトルは勝手につけましたが、用は半年ぶりの子供置き去りランチパーティーです。

メンバーはしづちゃん、のぞみちゃん、ちかちゃんの4人。
皆、母親学級で知り合ったお友達です。

前回はロイヤルパークホテルでした。
今回はインターコンチホテルのAzurです。
ここのカフェとかバーとか1階のバフェットは利用したことがあったのですが、Azurは初めて。

みんな、子供達は旦那様とお留守番。
(うちはお寿司屋さんに行ってたらしい)
子供の事が頭から離れるわけはなく、お食事中の話題はやっぱり子供達の事。
『どうやったらすんなり寝てくれるか』の話題に、ちかちゃんの「悩み事を相談する」にはひっくり返るくらい笑いました。
美味しくって楽しくってあっという間にデザートタイム。

a0048163_1362317.jpg


私は抹茶のチーズケーキ。
大好きなマカロンも添えられてます。
ちなみに選んだデザート、皆バラバラ。

旦那様、子供達、どうもありがとう。
かなりリフレッシュさせてもらいました。
おかげでママ達、優しくなったでしょ(笑)。
[PR]

by mika_hillside | 2005-12-12 01:33 | 外ごはん